[2010.04.16] 카미야 히로시의 All Night-NIPPON R :: 2010. 4. 17. 16:28


카미야 히로시의 All Night-NIPPON R
(神谷浩史のオールナイトニッポンR)

퍼스널리티 : 카미야 히로시

방송처 : 닛폰 방송
방송일 : 2010년 4월 16일
방송 주기 : 1회 특별 방송

「神谷浩史のオールナイトニッポンR」から緊急メール募集!! 4コーナーへのメール、お待ちしております!

●『SSS(スペシャルショートストーリー)』
声優・神谷浩史に演じてもらいたいシチュエーション・セリフを大募集!
あなたのリクエストが脚本の一部になるかも!?
ドンドン送ってきてくださいね!

●「誰も聞いた事がない神谷浩史」
今まで様々なメディアでインタビューを受けたり、たくさんのラジオ番組で自分の事を語ってきた神谷さん。でも、まだ知られざる一面はもっているハズ!?
そんな神谷さんに君から「これは今まで1度も聞かれた事ないでしょ?」
と思えるような、超マニアックな質問を募集!
今まで誰も聴いた事がない神谷浩史のレアな部分が垣間見れる質問待ってます。
*例題
「好きなガムは、ガムを噛み始めて何分後?」
「好きなドアノブのタイプは?」

●神谷浩史の「ゲームインプレッション&レビュー」
もしも、あなたが参加した合コンに神谷浩史がいて、「王様ゲーム」が始まったら出したい指令を大募集!
「AさんがBさんに××する」でも、
「Aさんが××する」でも、どちらでも大歓迎♪
▼例えば……
・Aさんが、Bさんをお姫様ダッコする
・Aさんが、ガムシロップをとりあえず一気飲みする
・Aさんが、Bさんの口座に今夜のギャラを全額振り込む

●そんなヒロシにだまされ「た」
神谷さんのファンになって「ここが残念だった…」
「神谷さんのこんなところにがっかりした…」
というメールを募集するコーナーです。
イベントやラジオなどの神谷さんの残念ぶりを投稿して下さい。
神谷さんが謝罪・弁明・逆切れしてくれます。

4月16日(金)深夜3時から、「神谷浩史のオールナイトニッポンR」を放送します。
人気・実力ともにナンバーワンクラスの声優・神谷浩史さんの魅力をギュッと凝縮してお届け。現在、神谷さんのラジオ番組を担当する5人の作家さんが、「神 谷浩史のオールナイトニッポンR」のためにそれぞれのコーナーを企画し、神谷さんの魅力を多角的に伝えていきます。

また、ニッポン放送携帯サイトでは、当日の放送を再編集し、半永久的に好きな時間に好きな場所で何度でも聴く事ができる「神谷浩史のオールナイトニッポン モバイル」として配信することが決定しました!配信日は決まり次第お知らせします。どうぞ、お楽しみに。

神谷さんへの質問、メッセージなど、全てのメールの宛先は、kamiya@allnightnippon.comまで!


1/3

2/3

3/3

[2010.04.16] 神谷浩史のオールナイトニッポンR


Posted by 알 수 없는 사용자