[2008.01.17] 사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F #40 (with 히키다 카오리) :: 2008. 1. 17. 17:02

사용자 삽입 이미지

사토 리나의 저 하늘에서 만나요 F (佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

퍼스널리티 : 사토 리나
스페셜 게스트 : 히키타 카오리

방송처 : 애니메이트, 온센
방송일 : 2008년 1월 17일 (목)
방송 주기 : 매주 목요일


사용자 삽입 이미지
사용자 삽입 이미지

[第40
回] 「どうして鮭のパテなんか買ってしまったのか… 」

りな
前回に引き続きまして、ゲストは引田香織ちゃん!
曲の話を一杯聞いちゃいました♥
優しい歌声と笑顔に癒される~(>∀<)ノ
また遊びに来てくださいねっっ☆☆ そして、
デスくっくは「おもち」です…。
何故あの食材を選んだのか…ぐはっ。
次は「肉まんにつけるモノ」です。

引田
2週間続けてお呼びいただき、ありがとうございました。
楽しかったです!
また、利奈さんとおしゃべりでたくさん盛り上がりたいと思います☆

先週から引き続き、引田香織さんがゲストでお越しです。
菜箸を振りながらクリスマスイブに行ったと言う、新曲「手の中の永遠」のレコーディング秘話を伺っています。そのほか、引田さんが最近気になることや、この春に大学を卒業した後は上京する計画についてなどなど。

後半は隔週コーナー「デスクック」がやってまいりました。
今回のテーマは「おもち」です。去年の放送で「おばあちゃん家のおもちを持ってくるよ!」と意気揚々と言っていた佐藤さん、まんまとスタジオに持ってくることを忘れてしまいました。控え室で悲鳴&ガックリしてました。

それはそれとして、今回もチャレンジングなトッピングでのお届け。
納豆とかジャムは分かるけど、誰だよ「鮭のパテ」なんて買ってきたの……このコーナーになるとテンションがおかしくなる佐藤さんも、これには流石に絶句。ま、アレに浸したからと言う話も有りますが…



[2008.01.17] 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F#40 「どうして鮭のパテなんか買ってしまったのか…」(Special Guest - 引田香織)


Posted by 알 수 없는 사용자