[2009.12.10] 오마히마☆HR #03 (with 신도 케이) :: 2009. 12. 10. 21:59


오마히마☆HR (おまひま☆HR)

퍼스널리티 : 코시미즈 아미 (히마리 役), 노미즈 이오리 (쿠자키 린코 役)
게스트 : 신도 케이 (시즈쿠 役)

방송처 :
애니메이트TV
방송일 : 2009년 11월 12일 (목)
방송 주기 : 격주 목요일

第3回「けろ~んぱ~だよっ☆」




本日も軽い気持ちで再生してしまった皆さんこんばんは(挨拶
今回は静水久役の真堂圭さんをゲストにお迎えいたしました!

番組中でも触れられていますが、実は今回の収録、
アニメのアフレコ後のド深夜に行われました。
おかげで皆さんテンションがおかしなことに……あ、やめて、オニギリは投げないで!

というわけで、アニメのアフレコは順調に進んでいるようです。
しかし真堂さんは静水久ならではの失敗が……?
負けるな真堂さん! 静水久の未来は明るいぞ!!
……あ、やめて、放送禁止用語は連発しないで! あぁっ、野水さんまで!!

……繰り返しますが、このテンションは深夜のせいです。
決して酔っ払っているわけではありません。
ダメ!ゼッタイ!!なクスリを使っているわけでもありません。
あ、某栄養ドリンクでドーピングしたのでそのせいかも!?
うん、きっとそうだそうにちがいないていうかそういうことにしておいてくださいおねがいですから!!

というわけで次回は緊急発表!!
あのくえす役のキャストが明らかに!?
これは聞き逃せませんぞ!!


[2009.12.10] おまひま☆HR #03 「けろ~んぱ~だよっ☆」(Guest -真堂圭)




Posted by 알 수 없는 사용자