[2009.12.08] 웹 라디오「전장의 발큐리아」GBS 제7소대분국 #18 -FIN- :: 2009. 12. 8. 15:24


웹 라디오「전장의 발큐리아」GBS 제7소대분국
(Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局)

퍼스널리티 : 치바 스스무 (웰킨 균터役), 카노 유이 (이디 넬슨役)


방송처 : 애니메이트TV
방송일 : 2009년 12월 08일 (화)
방송 주기 : 격주 화요일


[第18回] 「どんだけ出たがりなの、あなたは…」

ついに最終回を迎えてしまいました。皆様、たくさんのメールをありがとうございました。
むーすけもバンビーヤも冒頭から気合充分、実に第1回目以来という、2人だけの状況でお送りします!!

まずは今までの感想メールを中心に、番組全体やあだ名について振り返ります。結局、本当にボケだったのはどちらだったのか!? そして気になる新情報も…。
通常のコーナーも最後まで行ないます。
「守りたい…私たちの街」では、川崎の名物から、ヴァルキュリアでお菓子を作るとしたら…という話に。バンビーヤのイメージではウェルキンとイーディは何になるのか?
「義勇軍よろず相談室」は恋に関するお悩みにお答え。年末が近いといろいろ考えるというバンビーヤの力説もお楽しみください。そして、『悪い結果のテストの隠し場所』という定番の質問も登場です。
「第7小隊 隊員募集!」は最終回ということで、軍曹も優しめ。むーすけの貴重なラップも聴けますよ。
最後に、今まで入隊していないむーすけをリスナーが推薦! 果たして入隊なるか!? そして一体、どんな小隊になったのか!?
最後はじっくりと感想を語る2人。最後の最後までお聴き逃がしなく!
皆様、今まで本当に応援ありがとうございました!!




[2009.12.08] Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局 #18
「どんだけ出たがりなの、あなたは…」 -FIN-



Posted by 알 수 없는 사용자